mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その前に

毎週テニスに行く前に少し時間があるので、巨大ショッピングモールに行ってぶらぶら。 そこで3週間、ずっと気になり続けていたうさぎのキーホルダーがあって、本日ついに購入。 451円でした。

いめとれいめとれ

お昼休みから帰ってからの家事をこなしていく感じをシュミレーションしてみた。 帰ってまず洗濯をまわして…、それから夕飯のデザートとなるゼリーを作る…って。 うんうん、ちゃんとできたと思う。 今日も明日の朝食べるサラダのキャベツのスライスを終えたの…

生かしつつ

先週は週の半ばで、洗濯物がたまっていることとか、床が汚れている気がしていたこととかで、家事をうまくできない自分がいやになっちゃったので、来週はそんなことがなく、いい一週間が過ごせるように、お休みの日のうちにいいスタートが切れるように準備を…

しゅるぶぷれ しゅるぶぷれ さらぶれっど

CMに魅せられて行って来ました。

鮮度○

身近な人が「『まっ、どういうつながりなのかはわかりませんが…』って誰でしょうか?」って。 どこかで聞いたことがあるような。 う〜む。 「正解は、オードリーでした。」って。 そっか、若林さんね。 それにしても、若林さんの方を真似するなんて新鮮ね。

レントゲン

ついでにちょっと以前から気になる足の部分を相談しに整形外科に行って、腰のレントゲンをとってもらったら…、 腰の骨が横に曲がっていました。 これから定期的にリハビリをしていくことになります。 生活にまったく支障がないことだったので、こんな機会が…

家庭科の方は・・・

料理を作るのは苦手です。 でもがんばっています。 月曜のあいのりの録画を見ながらのご飯。 私もごーやの様な間でいきたいと思った。

体育

仕事語に体育の授業(的)を受けに行くのが火曜日の楽しみ。

一つon

すけっとだんすもお気に入りに追加なのね。

あと一歩

今日もシロノワールは注文せず。 食べたいんだけどね。食べたいんだけど、今日もピザトースト的な物を食べた。 次こそは。

♪〜(σεσ)

フープメンとバクマンは読む。 これまでのものを一気に読んだ。 フープマンまであと二日。

Free〜!

ドライブの帰り道、ちょっとのつもりで寄った近所のゲーセンに4時間くらいいてしまった。 なんと今日は無料で開放しているゲームがあったんです。 あれもこれもゲームが無料でできるんですよ。 クレーンゲームは半額ですし。 明日もなんですって。明日もなん…

なんとなんと

今週の火曜日にテニススクールに初めて行って、とにかく楽しかったので、来週の火曜日まで待てなくて。 なんとかテニスができないものかと考えた私。 思いついたことは、なんと他のテニススクールの体験入学! 今朝予約して、お昼に打ってきました。 楽しい…

v(*^^*)v

今日も昨日も一昨日も…さかのぼれば一週間乗り切って、明日から三連休。 ぶいぶーい、なのだ。 予定はないけど、とにかく三連休。 明日はとにかく日本を応援するぞ。 WBCが始まってから、とにかく城島が好きです。 仕事の日もなんとか休憩中に見たり流れを知…

昼間に

昨日やったテニスの筋肉痛が今日の仕事中にじわじわきた。 時間が経つにつれて、腕が上がりにくくなっていく。 夕飯の支度の時には完璧にロボット人間完成。 アシモの様に動いた。 さて充電しなきゃ。