mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

丈さんがバンド辞めちゃうっていうから...の旅

今日は新幹線で。お昼は道にあったかわいい看板に誘われて、鶏ぽたラーメンTHANK。ラーメンの"さらり"をオーダー。店員さんのTシャツの前には店名。後ろには"YOU"とあった^ ^さて、メインのライブですが、やっぱり丈さんがいなくなるゴーイングはイヤだなぁ…

マレー効果

平日は1分もリビングでテレビをみない週があるくらいなのに、マレーの試合が放送されるということで、WOWOWに加入。迷って迷って迷ったけど、オーストラリアまで行って、観戦するよりは安いか、という考えが後押しして。結果よかったけど。マレーの結果もよ…

昨日のお昼。職場にて。

6時間の宴

18時から我が家で飲み会。 今日のリカーは、ビールを飲まない先生がいるのでソフトな物もたくさん。 おめでたい報告も聞かせてもらい、とてもいい日だった。

グッとくること多いですからね☆

置かれてる環境に私にかかるストレスが心配と周りから言われることがあるけど、 そこそこの疲れはあるけど、ストレスをカバーするくらい、周りにはグッとくることがあるのでとりあえず大丈夫。 今日は冷蔵庫にミュンヒナーデュンケルがあったことにグッとき…

醸し人九平次

以前、接待された時に料亭で飲んでから酒店に行っては探していた、醸し人九平次。今日は店頭に並んでいました。正しい飲み方も聞いてきて、くうーっ^ ^

どストライク

友人が結婚するとのことで、夫婦夫婦夫婦でお祝い会。一番乗り☆会場は桜のつぼみ。メデタイメデターイ!

安心を買う

気付けばiPhoneのバッテリーが0%になってしまうことがあって、 モバイルバッテリーを買った。おすすめのankerのもの。 使わないことも多いかもしれないけど、安心を2500円で買えるなんて、安い。

仕事日

お昼はトイボックス。ランチはステーキ以外食べたことなかったけど、このチーズハンバーグも美味しい!さて午後からもう一息。

心身のメンテナンス中

朝はじゅんべりーで癒される。お昼は一蘭。半替玉追加。それからメンテナンス先へ。そこは...、GOING UNDER GROUND TOUR「OReTABI 2014~15」!!あと胸いっぱいと世界の真ん中をやってくれたら...なんて☆いつも「ありがとう」という丈さんが、昨日は「あり…

納得の

なぜ亀田音楽専門学校のお花があるかとか。なんで作った弁当持って帰ってきて深夜に夕飯として食べてんだよー!と、心の中で叫んで泣いて。楽しい時の写真を見てハートケア。

連休最後

明日から仕事。

初売り

アントムサイドへ。もう、初売りはここにしか行かなくなったなぁ。お昼はブリットボウルへ。サラダきしめんには大きいおむすびも付いてきました。お味噌汁も。デザート、ドリンクも付いて。スカート、パンツもあわせてなっとくの6着。ホントはシャツをもう一…

SALEにぶらり

クオドロに。

グッとくる2015に

毎年、どんな感じな一年にするかは、ほぼほぼ剣さん任せなわけで、グッとくる音楽、グッとくる仕事、グッとくる家族、グッとくる小さいことでもなんでもいい、小さいことでもグッと感謝して、グッとくる2015にするぞ☆寝てからの朝食。今年初のお食事は、ホテ…