mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ばんざーい

18:30に集計をかけて・・・・・、 よっしゃぁぁぁー、わたし☆ もうね、溢れる溢れる。 その思いはお家に帰るまでとっておいて・・・。 んでもって、 かんぱーい☆ このチーズのどっちが美味しいかを答えろ!!と言われるのが今一困ること。

オンリーワンでいいのだ!ね☆

日曜日集まった者者はみな既婚者なんだけど、その中の一人になぜ奥様に選ばれたのかを聞いていたら、 「優しいっていっていた」なんて、ふつーな解答だったので、 「そんなのは7000万人分の1にならんだろー」と先輩。 そんな感じで、ぐいぐい攻めていったら…

稲川くんを肴に、ようやく私の番

我が家で鍋会をやることになり、冷蔵庫はいつもの金麦からドライにレベルアップ↑ 鍋会開催前に、ボーリング。 三年ぶりに9ポンドを転がしたよ。 いい汗かきながら2ゲームした後は、いよいよ鍋をすべく我が家に。 鍋つつきつつお酒のんでって考えていたけど、…

buy茶

ほぼ毎日寄るスーパーの中に入っているお茶屋さんにグリーンティーが売ってるんですけど安くなった時だけに買うという楽しみがあって。 昨日買ってきた。

新しい仲間たち

雑貨屋さんでちょこちょこお家のものを買ってきた。 まずは、じゃじゃーん! ようこそ、ようこそ。 これまでの玄関マットは洗濯のしすぎで、小っちゃくなっちゃったから、心機一転で(^-^)/ 素敵な来客の予感でしょ? そしてそして、じゃーん♪ このウサギに惚…

限界

先生からダメと言われても、コンタをはめた瞬間痛くて涙が止まらなくなっても、赤く赤くウサギ超えしても、家の外以外でのメガネを避けてきたのだけど、 裸眼で痛くなった今朝、しぶしぶメガネ出勤。。。 前に視力のいい友が、 「ラーメン食べるときに眼鏡が…

どちらかと言うと

今右腕がちょっと筋肉痛。ちょっと痛い。 きっとテニスのせい。 いじめ「られる」より、「る」の方が好きだけど、 ふふ、イヤじゃない。 今日の朝ふぅふぅはお茶菓子もある。 (美^〜^味)モグモグ♪ いざ出動(`_´)ゞ

反動の反動の…巡り巡って反動

言いたい事を言わずに過ごしたことから、言わなくてもいい事まで全て話して過ごして、そのまま続行してしまった私。

好きな色

は、青ですが、ここ最近は「ビンク!!」って答えちゃいそうな感じ。

占いは信じないけど

午後の運を試すべく、お昼休みに一局は必ず行ってから現場に戻る。 とか言って、お昼の一局次第で、午後の仕事内容を振り返ったことはなかった。 毎日、あぁ疲れたぁ、で終わり。 さて、こんなについてる手であがれた午後は如何なものか。 いざ出動!

ふぅふぅ

朝、問題がない時は、ちょっぴりゆっくりTimeが存在する。 昨日まで暑いくらいだったのに寒い。 しかも今日に限って白衣の下はテニスに備えてTシャツなので寒い。 コーヒーをふぅふぅして飲む。 はぁぁぁー、このまま時が止まればいいのにぃ は、もうおしま…

かーこもかこも☆

夏になる前の今だけど、温野菜に行ってきた。 私的に夏も鍋をやる人なので季節は関係ないのだけど。 仕事後に鍋なんて、楽し☆ それにしてもどうしてイメージ通りの量が食べられないんだろ。 いつもよりきしめんの量も控えたのにな。

刹那き出会い

結構一人でいることが平気に思われがち。 そりゃ一人じゃないほうがいいけど、別れの時、ココロの奥が荒れまくるなら、そしてその荒れを嘘でかくして過ごすより、別れもない、もともとの出会いがない道を選んだりして。 平坦な私の出来上がり☆

さふぁり

夜に、ワイングラスを用意して。 晩酌ですか? いえいえ。こんな緑を注いで〜。 っと!!こんな所にぞうさん。 机の上にミニSafariの誕生☆

悩みのその後に

現実にホッとして救われる部分があったりして。

涙のその後に

泣き過ぎて、目を開けることに違和感を感じるくらいの夜だった。 何度も何度も呼吸をととのえて。 同じ事をループして考えて、だせない応えを無理矢理さがして。 目下の応えをを作ってみたりしても、容赦なく変更する使用期限に頭を悩ませたり。 はたからみ…

山の中で

我々は時間がない。 手が空くほんの瞬間に食す。 おいしいケーキをいただいても山に埋れて。 食べることができる時、山の中にスプーンを突っ込んで一すくい。 うまぁー、と思ったらすぐ山の中にまた埋もれる。

お家ご飯

今日は久しぶりにチキンのカチャトラを作ってお家で食べた。 家ご飯が一番いい☆

真夜中になにをしてるかというと

23:05、お醤油のボトルを落としてしまったΣ(゚д゚lll) 倒してこぼれたんじゃなくて、ボトルを棚から落としたので、跳ねて跳ねて、被害は果てしなく拡大。 床は拭いても拭いても茶色が消えないほどで。 白い壁の三面に茶色いシミが。 床に非難させた衣類にも…

お家ご飯

今日は和食を作って家で寛ぐ。 お家が一番☆

ちょうきれいになったそうだ

今日も来たよ、観察日記ならぬ、観察メール。

どうもだめな

挑んできた結果、 4-5,4-5,4-5,4-5,4-3,4-5で、二試合やってきて1セット取っただけな。 試合はオタメシアイということだそうなので、これからも試さなくては!!*1 という野望をひっさげ、のんびりまったりダイニングで100%寛ぐ。 キムチを食べながらビール飲…

挑もう

19時までホントにゆっくり過ごした。 ゆっくり過ごしすぎてお腹も空かない。 軽くお蕎麦を食べて、テニスに向かう。 λ..................トボトボ。

魚魚

最近、雨が続いていて、久しぶりに『晴れっ!!』を感じたので、向かった先は海の方!! でも海は海でも、食の海。 海鮮BBQ☆ じゃーん、アワビっ!!ほか諸諸。 アワビが踊ってた。 とぅるんとぅるんのおいしい牡蠣もほほばって。 せっかく行ったのだからもっと食…

あり

急遽テニスに行けることになった☆ ウェアは、いつなにがあるかわからないので、一着車に積んでいたからいいとして。 靴下がない!...まぁ、いいか。 タオルがない!!これはよくない!!ダラダラですからね。 う〜ん、家に取りに戻る時間はないし。 !!…

たらり〜ん

さるぼぼのキーホルダー、お土産にもらったことがあって、薬棚のキーにつけてて、いつも白衣のポッケにいれていたんだけど、取れちゃった(−_−;)

デジャブったぁぁぁ〜だぁ!?

ミッドナイトにネックレスをして、ふんふんしながら、ハバネロ食べながら、 作ってる物は、 豚汁と、 鼻の穴から煙を出している豚さんの下にある物は、 カレイの煮付け。 こんな感じにお弁当に。 汁物もなんのその。 それはさておき、最近壊れた私のiontyの…

目か頭か

壊れて使い物にならないと思っていたパソが奇跡の復活をとげた。 このキーストロークにメロメロな私です。 目が痛くて、いままでより眼鏡を取り入れてみてるんだけど、コンタクトから眼鏡にすると、頭が痛くなる。 トボトボ眼科へ。 しばらく、通うことにな…

さすが

母の日に贈った鉢植えセットを植え替えたよメールが届いた。 さすが、道に咲いている花も持って帰っては家で育てちゃうほどの花好きっ! なぜこの親にして、この子なんだ!?

コメダコメダ

今日はちょっと簡単に生姜焼きを作って食べた。 これを食べてから向かった先は、珈琲屋さん。 どうしても期限がせまった仕事があって、家ではできなくて、職場ではしたくなくて、でやってきた。 ハカドル・・・、かどうかはあれだけど、進まないとか言っている…