mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

探し物

今日はテニス後にみんなでバスケを観戦しに行くことになったのだけど、 どうしても12センチのスクエア板がほしくて、帰宅部になった私。 で、求めに行ったのだけど、売ってなくて…。 このサイズどこにあるんでしょうか。ネットかなぁ。 はやくチーズケーキ…

3回目

2年半で3回くらいのペースです。 映画。 今日観たのは、最近の映画と言ったらの『あばたー』じゃなくて、 オーシャンズです。 私はしゃこが自分のおうちをきれいにせっせと掃除をしているシーンの様なものを集めただけの映画でも十分なくらいでした。

感激

ヘルシオが我が家に来てからのお菓子つくり第二段。 だんだん膨らんでいくことに感激して、何度庫内灯をつけたことか。 図々しくも、この腕で人に食べてもらっています。

味噌

味噌一に行きたい。

気になる。

大谷晋二郎さんが気になる。

ゆったり

さて、今夜はヘルシオでから揚げを作ったので、角皿を念入りに洗ってから、コーヒータイム。 ゆべしをいただいたのです。 私、ゆべし大好きで。 しかも、ここのが大好き。 なんで、こんなにうまみがギュなの☆

いらっしゃい

昨日まで、機能しなかったレンジは空き瓶置き場でした。 今日、ついに我が家にも電子レンジが☆ いらっしゃいませ、どうぞどうぞ、我が家の台所に。 ヘルシオです。この型ならトーストも温めできるらしいです。 ぱっと見た時、こたつ!?って思っちゃうくらい大…

こぽこぽ

こぽこぽです。 おいしいコーヒーをいただいたので、たまにはコーヒーメーカーを出してきて、ナイトカフェです。

さて

明日から仕事なので、実家から戻ってきた。 そうそう、今年は、vistaに教えていただいた、“何が起こってもバランスをとる”精神でがんばりたいと思います。 そうそう、ずっと気になっていた曲名が今わかったんです。 奇跡の夜でした。

一人初売りに

人生初の一人初売りに行ってきました。 こうなったらおもいっきり自由になっちゃうもんね〜と、そのまま実行。 普段、買い物から遠のいた生活をしているので、買い物に行くということが楽しみで☆ 買ってきましたよ〜、いろいろと。うふん。 午前中にこれだ!…

毎年恒例

元旦、父は必ず怒る。 サスケをみて、「もう3rdステージクリアしたら1000万円くらい、くれてやれやー」と。 靴の漆原様、すばらしかったです。

大晦日に引き続き

父がネットカフェに行く〜!ということで、今日は私もついてきた。 ちょうど読みたい漫画があったので。 元旦からネットカフェ☆ ここの店員さん、とってもいい人達ばかりだし、カフェオレがおいしいし、落ち着く〜。 さっき、父から「ちょっと顔出して」って…