mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

むふ〜な旅3

昨日旅先で買ったサンダルを履いて、今日もうきうきな旅は続行。 何を見ても、いいっ! 本当に前から行きたかった街に行けたので、今回は最高にいい旅でした。

むふ〜な旅2

体温を超える街を汗を拭きながら歩いた。 ステキなお店を教えてもらって、記念にサンダルを衝動買い。 最後に入ったお店を出る間際に、私も何か買わなきゃって。 これがまたいいサンダルなんですよ(*vv*)

むふ〜な旅1

今回はちょっと旅らしい旅をDと。 ちゃんと(?)歴史にも触れたり。 35℃の中の旅もこの写真を見ながら振り返ると涼しくなる。 水の中にト音記号を見つけたり。 星も見つけたり。 カメラマンの腕があれだからいまいちですが…。 ステキ過ぎる夜景では遠くの光が…

ba-bu

昨日の12時過ぎに友達からメールがあった。で、写真付きで、送られたのですが、 う〜ん、かわいいですね。真っ白でぷにぷにのむちむちですね。 でも、この赤ちゃん、そのメールの友達の友達だそうで、私はまったく知らない人なんですよ。 まぁ、とにかく第2…

shio

バーゲン品を見に行ったつもりが、買うものがなく、収穫は塩のみ。 KALDIの店頭に‘人気No.1’とありました。 最初、ビールかな?と思って手にとって、塩だったけど買ってみた。 粒が大きくてきらきら。 なめてみた。 しょっぱ。

旅2

昨夜は、こんな貸切り露天風呂に入ってとっぷり癒された。今日も出発。 木々のなかを汗を拭きながらずんずん進んでいくと、 こんな碧の海が広がった。 高さの恐怖なんかより、この輝きに魅せられてどんどん岩の先端まで進んじゃった。 いい。いい。 おひるは…

旅1

怒涛の5(どころじゃない)daysを乗り越え、Dとミニ旅に行ってきた。 もう、碧が山盛りな地です。 火口だそうです。 腰に手をあてて深呼吸しちゃったりして。 一日目おしまい。