mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おもいっきり☆

パソコンを整理していたら、いろんな写真が出てきた。 これはディズニーシーに行ったとき、船の中を探索する場所に船員のベッドを発見して寝てみた。 「いや〜、若い時はいろんな事をしたもんだ。」と言いたいけど、そんなに古くはない写真。。。

大回転。。。

スキーはうまくありません。 いつも緩やかなコースを剣さんの鼻歌交じりに滑ってるだけです。ちょっと気を抜くと転びますが、無理をしないのでめったにコケません。 が、今日は帽子とゴーグルを吹っ飛ばして、綺麗な空を見ました。しかも頭より足を高くして…

今日のはばたきのキャベツの千切りは太かった。 ぶつ切りの様な…。 いや、これはぶつ切りという新しいカッティング方法か!? 証拠品としてまたカメラに収めておきます。

今日の漬物☆

前回よりかなり控えたつもりが…、やっぱりまだ漬けすぎ。

ドキドキしてきました。

先輩も言っていたけど、職場を離れてしまった人同士って縁が切れちゃうのかなぁと思っていたけど、そんなことはないという真実。嬉しい。 記憶力のいい先輩が、 「そういえばmihoboshiは“野田ナンバー”を付けて走りたいって言っていたよね。かなり印象にある…

今日は珍しく、池袋まで行ってランチを食べてきます☆ 「mihoboshiちゃんはいくつになったの〜?今度ランチしましょう!」 と声をかけてくれた。普通、いくつになったかなんて、大人が子供にかける言葉ですが、先輩もそんなに変わらない歳なのに、私なんかよ…

今日の一言☆

東の収入の半分が交際費だった。内容は、 「一人でご飯を食べるのが嫌だから、絶対だれかと食べます。」 ということで、食費だそうだ。 なるほど。

3時に食べた物…

おやつの時間にタンドリーチキン。 …、Mっちゃんを監視してたらこんな時間に昼食。 意外と錠剤がカランカランと落ちてくる中で作業するのは心地いい。しかも、今日は昨日の3倍のメカを投入だったので、6箇所からのカランカランでたまらなかった。*1 このメ…

堅様☆

お風呂に入ろうと、テレビを消そうとした瞬間、なんと二週連続で堅様が歌われることが分かり、急遽予定変更。 あ、レイトショーに行かなきゃ☆

オクユカシクテヨ☆

今日は仕事帰りに変な四人で組み合わせがややアンバランスな四人で燕京に行った。 もうここのもやしそばはたまりません☆ 具がもやしだけじゃないくせに、もやしそばだなんて、オクユカシクテヨ! aliceが急に手を振りだしたから、ミッキーマウスでも現れたか…

こんなネットに誰がした!?☆

マシュマロソープは持っているけど泡立てネットが無くて、手で必死にふっくらさせていた(ちょっぴりこんもり程度でした…)私に女神様からこんなにも可愛いネットを戴きました。 本気で、しいたけとか、みかんのネットで一回泡立ててみようかなと考えていた…

会☆

職場での集まりがこんなにも楽しいなんて、いい会社にいて、私は幸せだな〜☆ 本日、出勤じゃない方も、問屋さんも、メーカーさんも、そして仕事後にお疲れだっただろう職員の方も大勢集まっていただきました。前日深夜まで望んでいない訳ありデートをしてい…

思いもよらない出来事☆

jumkinのお宅にお邪魔した。お昼ご飯はjumkinお手製パスタをいただいた。本当に美味しかった。(いちいち茹でる鍋に「ティファールはやっぱいい?」なんて突っ込んでウルサイ客でゴメンナサイ。) DSやって、ケーキやお茶を沢山ご馳走になり、かなり寛いでき…

だって好きなんですもん☆

漬物が大好きです。歳のせいじゃなくて若い時から。 今日はきゅうりと白菜を漬けました。 すぐ食べちゃうので欲張って…、写真は欲張りすぎなんですが。これぐらいでも食べる頃には重石がいい具合に下がってくるんですよ。

宇宙船☆

いや〜、CIVICのかっこよさは想像以上でした。昔のものとがらりと変わってました。私がCIVICに対する想いはCMで琢磨が乗っていたから他のセダンよりは頭一つ抜けているくらいでしたが、そんなモンじゃなかった。運転席がまさに宇宙船みたいでした。そりゃも…

わくわく

明日、DSの通信プレイをするために対戦相手に会いに東京まで行ってきます。 今DSは充電中。

何焼き?

aliceの粋な計らいで、ミニ送別会をしてきた。 今日は燕京がお休みだったので、とぼとぼぼちぼちに行ってきた。 もんじゃ焼きを頼んだのに、お好み焼きと同じサイズのものが出来上がりました。途中、店員サンに聞いちゃいました。 「これもんじゃ焼きであって…

にやにや

趣味が“妄想”な私は、結構一人でも寂しくなく楽しく過ごしている。妄想していると時間はいくらあっても足りないくらい。今日も一時間くらい電車に乗っていたのだけど、窓の外をボーっと見ながらいろんな妄想をしていたので全然苦痛じゃなかった。 今日は凄い…

ふむふむ

休みの朝からはてなのデザインランキングというのを見てみた。ふむふむ。