mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まったく

好きなものをちらちらされても怒り続けていられる人がいたらみてみたいもんだよ。 (・c_・`)

なりたくて

強くなりたくて毎日ミロを朝と晩に飲んでいるのだけど、こりゃ太るかしら。

ややこしや

今夜はゴー☆ジャスめがけて帰ってきた。 セシルがゴー☆ジャスにゴー☆ジャスがセシルに見えてきた。

北東の山

きんぴかの強力完全装備を外せなんて、外せなんて…。 磁力ってやつは。

ツーツーツー

早起きしてベイガンを10分かけて倒したのに、その後が強すぎで、テラがサンダガを5回唱えても全滅。 どこまで戻っちゃうんだ〜〜〜。

さっ

金曜日に早く帰りたかった私ですが、仕事に付き合って1時間半の残務時間。 今日、職場を閉める20分前からなぜかマッハで動いている人発見。 なにか用事があるか聞いたら、mihoboshiさんは早く帰りたいのに、いつも遅くまで付き合ってもらってるので今日こそ…

な〜んもないけど

って、友達から電話があった。 ほんと、な〜んもなかった。 なんだけど、なんだけど、やたら今何しているかを聞かれた。 なにもしていなかったから答えたくなかったのですが、 「アイス…食べてます。」と、正直に。 「何味?」 「メロンです。」昨日のアイス…

「こらっ!」

久しぶりに怒られました。 仕事後に夕方の空気を味わおうと白衣のまま店舗の周りをぐるぐる散歩してたらかわいい姉妹を発見。 話は盛り上がって、その6歳と4歳の子と薬局の周りを探検することになった。 1周終わって、こんどは走って探検することになった。…

イッセイ

久しぶりに泣いた、笑って。 面白すぎて仕事中、涙が止まらなかった。 絶妙なボケとツッコミとツッコミがいて、涙とよだれと鼻水が一気に出た。 いつも私は笑い担当なので、そんな光景を楽しませてもらっているのだが、今日は度を越えた。 お笑いを見ても今…

虫取り名人

虫は本当に苦手なんですが、取るのは得意です。 写真はハエですが、ハエといえども、見つけたら、自由に飛ばせておくわけにはいきません。 見失って、自分のいる空間から消えてくれればいいのですが、どこかに潜んでいるかもしれないと思うと、もうハエのこ…

くらめ

今日は22:32より前に電話以外で発した言葉は、 電気屋(?)さんで、店員に「ポイントたまってました?」と、 小泉洋を見て声をあげて笑った。それだけ。

支え

今日のお昼、午後も卸さんやら機器さんが来局。 今日は何の用かと思った。 …驚いた。今日は仕事の用事はなし。今日は揃ってそれぞれが、 「あの〜、体大丈夫ですか?」って。 「へ?」思わず『へ』で答えちゃった。 手続きの時間帯が連日遅いことを心配して…

相談所

職場のみなさんは、私に思いをぶつけてくれます。結構ストレートに。 ここ最近、 「会社にきて、朝が憂鬱でたまりません」が多い。各職員から1回は聞く。 みなさんは朝だけだからいいんですよ〜社員になると「夕も…」が体験できますよ〜って励ましはできなか…

ふぁいと

すんごくおとなしい同僚とお昼が一緒になり、隣でお弁当をたべていたのだけど、その人の付け合せの飲み物はリポDだった。 「なんか頑張ろうとしてるの?」って聞いたら、 「あ、朝起きたら親から最近顔色が悪いからこれを飲むようにって持たせられたんです…

だちょうの様に

今日も上司(?)が「じゃぁ、もう行く(職場から離れる)けどいい?」のときに、 「どうぞ、どうぞ、どうぞ」って、皆さん、言いすぎです。 手までついてるし。

キイテ

バナオ、シゴトノシュウバンニサシカカルト、ヒダリノメガピクピクシハジメルノ

浜名湖バンド

お昼が15分、仕事終わりが23時、夕飯が23:30、1時就寝、んでまた7時に起床で出勤。 そんな自分に潤いが必要と感じて、浜名湖バンドを見に行ってきた。 仕事後に電車で行きたかったのだけど、電車が走っている時間には仕事は終わらず、終わるはずもなく、車で…

真剣にかっこいい

今の職場に真剣なかわいい後輩がいる。 とてもまじめでギャグなんて言わない。 私が水道を間違ってひねって白衣をびっしょびしょにして(ペンギンで言うとお腹の白い部分くらいの割合)「ぬれちゃった〜笑」って言っても、まじめに「大丈夫ですか?風邪ひかな…

やたー。

ちょっと時代に乗り遅れた感じでバナ夫をゲット。

さて

いやはや「ところでどうだい?」と開局にあたって連絡をいただくのですが、どうかはここでは答えられないのですが、とりあえず、 4月30日に体調を崩し、そのまま5月1日、2日と日にちが変わるまでの残業で、寝ても咳が止まらず、3食コンビニで夕飯を食べるの…

あくま

咳が止まらない。 一睡もできない。 原因がわからない。 そういえば、aliceが急に原因不明の咳持ちになったっけ。 「きっと悪魔達にのろいをかけられたんです」と言っていた。 それだな。 悪魔達から離れても咳だけを彼女に残していったからからなぁ。こわい…

あ〜あ

GWどこかに行きたかった