mihoboshi processor

あんなことこんなこと

マニュアル化された休日☆

今日は、休みの日だけど、ゴミの日でもあったため、8:00に起床。
そのまま洗濯。部屋の掃除。レレレノレー
曇りだから、秩父はやめとこ。
昨日借りてきたDVDを見る。面白いんだけど、これって、“24”並みの連続モノなのよ。続けようか悩みどこ。
家でゴロゴロしてたら、母親から電話。
「絶対、一日一回は、家から出なきゃダメだから!!」とイエローカードを出された。
我が家の家訓は、『一日一回は外出すべし』なのだ。
そっか、じゃあ、仕方ない、出てこなくちゃ。と向かった先は、やっぱりクレアモール(笑)。
携帯ショップに行って、新発売の902isシリーズを触りまくってきたよ!やっぱ、かっこいいなぁ。
アトレに行って、ちょっとした日用品を買いー。
LOFTに、面白グッズを探しにいったんだけど、あまりお気に入りのテイストの物はなかったので退散ー。
ドラッグストアに行き、日用品を大量購入ー。(私、ドラッグストア好きなんです。なんか、夢があると言うか…☆)
イトーヨーカドーに行き、食品を買いー。
で、〆はやっぱ
まちおかっしょ!
今日の獲物たちは、写真の通り。中でも、甘のしが渋い!完璧、つまみだな、こりゃ。
休日にクレアモールに行くことが既にマニュアル化されているんだけど、結構、心地いいんです☆