mihoboshi processor

あんなことこんなこと

中身は…?

私のとりあえずの目標は、リュックを背負って滑ること!
スキー場でたまにリュックを背負って滑っている人っていません?
必ず、おじさん・スキーヤー・カラフルなウエアーの三拍子が揃っているのですが。
あ、それになんといっても上手い!
私のようなやじろべえがリュック背負ってたら、転んだ時に中身をぶちまけちゃって収集にも一苦労だろうなぁ。。。
まさか、リュックサックがウエアーに元からデザインとしてくっついているのもじゃないですよね?
あえて、自ら背負ってるんですよね?
アノ中身は何が入ってるのでしょう?ご存知の方いらっしゃいますか?
私は、チョコをリュックいっぱいに入れてゴンドラから降りた時、キンキンに冷えたものを食べたいです☆