mihoboshi processor

あんなことこんなこと

だぁ〜れにも内緒で おーでーかーけーなのよー☆

はじめてのおつかいならぬ、はじめての洗車。一人でセルフの洗車は初めてなんです。お店のひとにやってもらったり、連れ洗*1はあるのですが。
朝、通勤時、反対車線側にあるスタンドを下調べ済みだったので、決めたところに迷わずin。
クリープ運転で洗車コーナーへ。
一箇所しかないので、てこずらないことが課題!
ガムテープがいきなり見つからない。。。と思ったら、銀のBOXに入ってた。
落ち着くんだ。
400円か。100円をチャリン…って、発見したガムテをまだ貼って無いじゃん!返金返金。
落ち着け。
いつも以上に私のマッハマンがしゃしゃり出てくる。
留めて、留めて、後ろ確認「来てないな」、留めて、留めて、後ろ確認「来てないな」、留めて…となんとか作業終了。
400円挿入。
ホッ☆
いやー、なかなか洗車をする機会がなかったのでずいぶんほこりがかぶってしまっていたのでけど、ようやく輝きを取り戻しました。
“タオル貸し出しは店員にお気軽に声をかけてください”なんて、私に出来るはずないじゃないですか。
ほったらかしのまま、まるで大井のライトの中を汗を光らせながら走る馬の様にキラキラさせて帰ってきました。

*1:各自自分の車に乗り、連れ立って洗車をすること