mihoboshi processor

あんなことこんなこと

カツオ

ちょっとした思い付きで家計簿を付けてみることにした。
今まで人生で何度か試みたが、長くても1ヶ月半くらいで終了。
今回は「つけようかなぁ〜」と思ってからレシートを貯めていて、もう財布が限界そうだったので、まとめてパソコンに打ち込んでみる。
カタカタカタ…(こんなに溜めちゃってまたしてもカツオ状態)
一ヵ月半の表がもれなくうまった。レシートをよくとっておいたものだ。
あ、と言うことは、明日の買い物の分、家計簿をつけると、自己最長記録になる!
むふ〜(*¨)
因みにダウンロードした家計簿の名前は「がまぐち君」です。中身も確認しないで名前だけで決めました。