mihoboshi processor

あんなことこんなこと

まんぷく〜

今日はちょっとおこづかいをもらい、みんなでちょっとリッチな食事をしようということで、仕事帰りに回転寿司に。
オシャレなお店なんですよ。お寿司屋さんなのに、ジャズが流れている、そんなお店。
沢山食べてきました。
いつもは食べないスイカもヨーグルトプリンも取ってみた。
普通の人とこういう場所に行くと
「スイカ食べてみようかなぁ」
なんて一応声を出してみたりするのだけど、今日のメンバーは我関せずメンバーなので、ガッと取って、ぱくぱく食べる。楽だ〜♪
ふと横を見ると、隣の隣の人のお皿に、なにやらいかついおいしそうな料理がのっている。
「それなんですか?」同じのを頼む気満々で聞いてみた。*1
「あ〜、これ、あら汁の魚の骨」
人の食べているものは骨でも美味しそうにみえるのであった。
ごちそうさまでした(*^人^*)

*1:私は我関せずからほど遠い…