mihoboshi processor

あんなことこんなこと

イグニスサンプル

昨日はついにアルビオンのスキンケアを買ってきました。
IGNISとどっちがいいかなかなか決めきれず、やっと。
IGNISのボトルがかわいいのと、ナチュラル!って感じがたまらないのと、あの香りもクセになっちゃう。でも、今回はアルビオンで。
顔のにきび?ふきでもの?が今、MAXなんです。メイクをするとそんなに目立たないのだけど(外ではほぼマスクをしているのであまり、できものができてる印象は人に与えていないのかもしれないのですが)、けっこうあって。
それを相談したら、乾燥によるものだとアルビオンの方が治りが早いだろう、ということで。
ただ、これが、ストレス性の湿疹だったら、IGNISの方がGABAがナイトクリームに入っていて炎症が治まるだろうって。
買う直前までどっちがいいか悩んでいたら、サンプルをいただきました。
そして、さっきそれを使ってみたら、なんか、肌の調子がいい。
こんなに、早く、一回で効果があるものなの?そんなはずはぁ…。
でも、確かにいいんです。
手持ちのがなくなったら、使用スタートです♪