mihoboshi processor

あんなことこんなこと

宣言通りのやすむ日実行

今日は遅めの朝一で選挙へ。
せんきょねぇ~ぜいきんばっかとられて、ぜんっぜん、きたいとかしてないし~、いくのめんどいし、
けど、人生において、投票率100%の私。
最高裁判事の国民審査とかとても大切だしとか、教えられたし。
そんな今日のお昼は釜春。
f:id:mihoboshi:20141213175632j:plain
先日、接待を受けた時に飲んだ日本酒がとてもおいしくてそれを見に酒屋へ。
その醸し人九平次は入荷待ちらしく、今日買ってきたのは、
埼玉の花陽浴と、鳥取のこなき純米。
f:id:mihoboshi:20141213175659j:plain
アルビオンのスキンケア。
f:id:mihoboshi:20141213175715j:plain
半年以上前は湿気対策を考えていたのに、今は加湿対策。
ようやく受け取り完了。
同じ形で能力違うのが、へぇ〜だった。
f:id:mihoboshi:20141213202858j:plain