mihoboshi processor

あんなことこんなこと

影響されまくり

昨日録画しておいたサラメシをみた。

(以前は毎週末にビールとともに観るのが楽しみだったのに、今は50回分くらいたまってしまっている。。。)

いい!いいっ!

やっぱりサラメシは楽しい!

農家の方の素敵な物語で☆

さっそく隣にいた主人に「あなた、農家やりなさいよ」の目を向けるも、あれやこれや言われて現実に戻る。

サラメシに出てきたお弁当がオムライスだったので、せめてそこだけは真似して今日のお弁当はオムライス。

f:id:mihoboshi:20190212073649j:image

OPに保温のスープカップが出てきたので、今日は味噌スープ付き!

長男はオムライスが大好き。

なんと、このお顔に気づかなかったらしい。

蓋を開けた瞬間とにかく無心でかっこんでいた。

男だなぁ。