mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ゆがみの中でもバランスを

メインは右上の1番小さいイカの足のマヨ炒め。

f:id:mihoboshi:20191002070754j:image

私の歌の神も「何があってもバランスとるんだよ〜」と歌っている。

ファンではないけど、たまぁぁぁにブログは見ていた。織田くんの件、かわいそうだなぁ。

ひがみからきている、ゆがみがそうまでにいたったのかな?と思ってしまった。

ああああああああ、いるんだよなぁ、イヤな人。なんでなんだろうなぁ。

と、人ごとだけど、無性に腹がたつ。

今、仕事が...

楽しくて仕方ない。

幸せ者だ、私は。

毎日結構やることも多くて、ちなみに今日はお茶の時間はなかったくらいのやる事山盛りだったのだけど、奥様がショーケースからリポDを取ってきてくれて、「今日はお茶入れられないけど、ね」と、そっと渡してくれた。

なんとも美味しいエネルギーをチャージできました!5秒だけどこんな素敵なお茶の時間もあるのね。

毎日の職場が“楽しい”しかない。