mihoboshi processor

あんなことこんなこと

目標に向かって☆

去年の暮れから今年の頭にかけて、たった一つだけ今年の抱負を掲げました。
「今年中に年賀状を書いて、元旦着!」
これです。一人暮らしを始めてから、だんだんだらしなくなってきて、去年は箱根マラソンを観ながら書いていたような…。そんな自分に深く反省して、他の事はなんでもいい、とにかくとにかく、このたった一つのことは守ろうと、一年中心に留めておきました。意外と夏にも「今年中に書いて、元旦着だ!」なんて思っていたくらい。意気込みは確かです。
そんなわけで、今朝も早くから作業に取り掛かりました。
サクラ水彩絵の具を混ぜたのなんて何年ぶりだっけ。
今、猪の体をレモン色に塗り終わりました。
順調、順調☆かなり、いいスタートが切れてます。
が、これをクリスマスくらいまでにポストに投函するまでが目標なので、気は抜けない状態には変わりないのですが…。