mihoboshi processor

あんなことこんなこと

まあいいや

去年より20列くらい前で見ていたので、今年はキャッチできました。
このキラキラのリボン☆

今年は、「まあいいや」って感じで行こうかな。
いや、それじゃダメなんだけど、まぁそれでもいいかなんて。
一年の目標、雑っ!!
まあいいや^^
元旦になった瞬間も遊んでて、ちょっと寝てからまた遊びに行く。
一年の計は元旦にありならば、完全に『遊ぶ年』ですな( ̄^ ̄)ゞ
こんな遊んでる私だけど、そんな中でも、大人になったなぁって思う瞬間がありまして、
それは、ディズニーで、コース料理を食べることが楽しみ に感じる時。

若い時は、ご飯に重きを置かず、とにかくジェットコースター系に開園から閉園まで乗れればそれでよかった。
成長記。
人生初、タイムキーパー係りなるものに任命された。大袈裟だけど。
しかも、二番目に好きなアトラクションのビックサンダーマウンテンの。

緊張しながら胸にバーコードをぶら下げ80分、褒美はなく(お礼も言われず)さっと回収されて任務終了。。。
任務遂行メダルとかあるって期待しちゃった、2013年、はじまりはじまり〜。