mihoboshi processor

あんなことこんなこと

お休み〜☆

ちょうど昨日で食パンがなくなったので、今朝は長久手のザラメにモーニングを食べに。
ここでのモーニングは初めて。
家から離れているからお腹の減りはMAXだけど、待つ。
静かに14番を呼ばれるのを待つ。

前からこちらのザラメの方がいいなぁなんて思っていたけど、モーニングもやっぱりこちらの方が良かったです。
ケーキドーナッツセット。¥ドリンク代。

ご飯を食べてからは、アントムサイドへ。
10%OFFのはがきをもらってからいつ行こうか気になっていたけど、やっと今日行けた。
自分では気にも止めないアイテムが「いいんじゃない?」の一言で、とてもステキな物となり、試着をして購入。
寒くなるまでのほんの短い期間を楽しむことができそうな二着。