mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ba-bu

昨日の12時過ぎに友達からメールがあった。で、写真付きで、送られたのですが、

う〜ん、かわいいですね。真っ白でぷにぷにのむちむちですね。
でも、この赤ちゃん、そのメールの友達の友達だそうで、私はまったく知らない人なんですよ。
まぁ、とにかく第2子の元気な男の子らしく、、、って、
あー、第1子の時にそういえば、いろんなポーズを送ってきたなぁ。実親のように。
これからどしどし届くような(^^;)
私、動く赤ちゃんを休みの日以外、何人も見てるんだけど。。。
まぁ、楽しみに待っていようかな。
それにしても、親の顔がわからないところがなんというか。