mihoboshi processor

あんなことこんなこと

しりきうとぅんどぅ

ディズニーシーに。
Gを感じるコースターよりも、レーシックを受けた友達の話のほうがよっぽどお尻がむずむずした。
インディージョンズではカメラの位置に自信があったのに、とんでもない方向にピースしている私。
それもすごく楽しそうに。
写真を見ると、前に座っていたおじさんも私と同じ方向を向いていた。
トロッコ(?)一台におかしな二人。
友達二人は、そんな写真を買ってました。
そしてそして乗りましたよ、タワーオブテラー。
初めて乗ったので、お姉さんの案内からなにから楽しくて仕方ない。
友達は「前に乗った時、涙が上に行ったり下に行ったりで怖くてもう乗りません」と言っていて、せっかく取ったファストパスをパスしてしまったのだが、私はよだれが上に行ったり下に行ったり楽しくて仕方なかった。

みんなほとんどお土産を買わなかった。
一人は、インディーでの記念写真のみですし。
そんな私達が目を輝かせたのは、イクスピアリにあったレグローヴ!くつ下屋さんですね。
かわいい靴下があふれてました。30分は悩んでいました。
7個くらい欲しかったけど(笑)、3個購入。