mihoboshi processor

あんなことこんなこと

丈さんがバンド辞めちゃうっていうから...の旅

今日は新幹線で。
f:id:mihoboshi:20150131125912j:plain
お昼は道にあったかわいい看板に誘われて、
鶏ぽたラーメンTHANK。
f:id:mihoboshi:20150131134543j:plain
ラーメンの"さらり"をオーダー。
f:id:mihoboshi:20150131134657j:plain
店員さんのTシャツの前には店名。
後ろには"YOU"とあった^ ^
さて、メインのライブですが、やっぱり丈さんがいなくなるゴーイングはイヤだなぁ。
みんなゴーイングを聴きたくて同じ場所に集まって、だけど、それぞれに別々の方向に帰って行く。
みんないろんな生活が待ってるんだなぁ、そして丈さんも丈さんの道があるし。
いつまでも同じ形ではいられない。
でも目的が同じで同じ場所に居ることができた、ある意味奇跡をありがたく思い、私も旅に出る。
青春は今日でおしまい。そんな日。
f:id:mihoboshi:20150131212702j:plain