mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2015年4月4日は幸せの日

今日は友人の結婚式。

ザナンザンハウスという、都会にあるのにたくさんの緑に囲まれた素敵な式場でした。

f:id:mihoboshi:20150404224324j:plain
これまでいろんな方の結婚式に出席させてもらってきたけど、毎回違ったところで感動しているのですが、
今回は、友人である新郎の人としての立派さに感動して涙出直前までいきました。
一緒にテニスやマージャンをやっているだけでは見られない違った彼が見れました。
仕事では、とてもいいバランスがとれていて、いい上司にいい評価をされていて、とても素晴らしかったです。
随所にある彼のあいさつでは、考えてきたであろう言葉だけど、言葉だけが発せられておらず、そこに気持ちが入っていて、それを堂々と口にしている姿に感動しました。
ご両親をはじめ、みんなから愛されている新郎新婦は世界一幸せになる気がして帰ってきました。
f:id:mihoboshi:20150404224337j:plain
披露宴が始まる前に、お食事を口にできるという初めての新郎新婦の心遣いが嬉しかったです。
f:id:mihoboshi:20150404224425j:plain
いい日でした。