mihoboshi processor

あんなことこんなこと

0.00%

旦那さんがエルゴを使って息子くんを抱っこして三人で散歩へ。

私の時とは違って、息子くんも心地よさそうで歩いているうちに寝てしまった。

羨ましいなぁ。私もうまくエルゴを使って散歩したいヨ。

おやつはお腹が空いたので肉まん。

f:id:mihoboshi:20151213235221j:image

いったい誰がアルコールフリーなんて飲むのか、全く理解できなかったけど、

授乳中のいま、こんなにありがたい飲み物があるなんて、
作った人に感謝をしてから飲んでいます。
ドライゼロもおいしいけど、オールフリーの方が飲んだ感じがするのでいいかも。
来週末、どっちが美味しいか、もう一度飲み比べをするのが楽しみ。
あっという間に土日が終わる。
f:id:mihoboshi:20151213235239j:image