mihoboshi processor

あんなことこんなこと

メンタルスパイスが美味の秘訣…かも☆

本日のランチ(ブランチ)は、家からは少し距離のある秀苑という、焼肉屋さんでいただきました。肉食ではない私が、お昼からお肉なんて自分でも信じられませんでした。注文したのは、カルビ焼定食、500円。モグモグ…、モグモグ…。なんとおいしいことでしょう!いつもは、はばたき弁当、550円を職場での一番の楽しみとして食していたのですが、職場から離れた平日の昼食がこんなにおいしいなんて。感激でした。毎日のお昼とは比べ物になりません。食材もおいしい物を使っていると言うのがあるのかもしれませんが、それだけの様には感じませんでした。仕事から解放された時間と、食卓を囲む素敵な人物。これほど美味しい平日の昼食は初めてでした☆