mihoboshi processor

あんなことこんなこと

りんごとビールで乾杯☆

本日は、もらい物のりんごとビールを堪能しながらこの日記を書いています。
あっ、所謂、晩酌ってやつですね。
いや〜、今日は、何で、あんなにも薬局が混んだのでしょう??謎です。
だいたい、昼食を摂ったのが午後四時ですよ!?夕食じゃん!!しかも、通常一時間あるはずの休憩は食事をする時間のみとのことで、30分はとらないようにとの指示。
帰り際に聞いたのですが、aliceは本日一日の勤務の中で、休憩を15分しかとらなかったというじゃないですか!!12時間勤務で15分で食事を含めた休憩なんて、大丈夫?
…aliceゴメンね…私、…30分とっちゃいました〜!!ってすんごいチャッカリだよね。
残置も山盛りの処理を遅番並みに、皆さんに処理してもらって、助かりました。モップは全部調剤しちゃうので、一人で監査をすると明日になっちゃうなぁ〜…なんて考えていました。私も21:15には薬局をあとにできたのでよかった、、、ってなんか感覚が狂ってきている。まずいまずい。