mihoboshi processor

あんなことこんなこと

連れづれなるままに…。

本日は、遅番出勤。最近の残置より、山が少なかったため、心の中である野望が浮かんだ。
「今日は、仕事後に、ヤミツキ中華料理屋に行こう!」と。
8:30のラストオーダー前に「もやしそば一つ!」と言えそうだ。
そんなことを考えながら、リズミカルに仕事をしていたら、どこかから天使の囁きが聞こえた。「先日、ヤミツキ中華料理屋に一人で行きました」と。
ん?空耳?
じゃな〜い!天使ちゃんが正面から声を発して私にそう告げていたのだ。
「なぬ!?いいなぁ!私は今夜行くつもりだよ!」なんて話していたら、天使ちゃんも今夜一緒について来てくれるとの事で、ツレヅレナルママニ、中華料理屋に行くことになった。
が、閉まっていて、おじさんにそっくりな絵か絵にそっくりなおじさん(どっちか分からなくなってしまった)には、会えず、代わりに、天使ちゃんのお気に入りの、パスタ屋に行きました。
うん、美味しかった。ごちそうさま〜♪