mihoboshi processor

あんなことこんなこと

記念の一品☆

今日、ついに記念の一品を手に入れた。あっ、足に(笑)。
何でも、破格である。新品の物も、中古の物も安くは売っているのだが、この中で、自分に必要かどうかを見極める事が要される。確かに、安いのだが、不必要に買ってしまうと、2.3日後にその品を持って出向かなくてはならないからだ。
結構、この店には立ち寄ってみる。面白い。定員さんの態度も、私好みだ。全く客に関与しないのだ。ただただ、商品を磨いているよう感じで。
今まで、10回くらいは立ち寄ったような気がする。
でも、購入歴はゼロ。私はヒヤカシの客ではない。毎回、買う気は満々だった。
が、買ったことはなくて。
だが、今日ついに、初の『グッズ』を手に入れた。
この、写真のシューズ。可愛くないですか?スリッポンの様なスニーカー。履き心地も、まるで唇の様な柔らかさ、スポンジが効いているんですよ。新品です。いくらに見えます?
なんと、お値段、380円なんです。
人は、素敵な靴を履くと、素敵な場所へ自然と連れて行ってくれるんですものね。明日から、また素敵な毎日かな?