mihoboshi processor

あんなことこんなこと

妙子と重なる私☆

先週から始まった「小早川伸木の恋」。面白い。
先週、第一話を見終わった瞬間、アレ?と思った。妙子って誰かに似ていない?なんか、身近に存在する気がするんだけど?
…私ではないか!
どうしよう。すごく似ている。それ以上かも。
嫉妬心から何から何まで。
こうなったら、人から、私が妙子に似ていると言われる前に、私から妙子に似ていると、あらかじめ伝えておいたほうがいいと思い、「私、妙子に似ているのだけど、見てみて」と薦めた。
テレビが終わってから、会議開始。
出席者は真剣に、私と妙子の同じ面、異なる面を発言してくれた。
ありがとう☆
(ちなみに写真は、私が中学生の頃使用していたシャープペンで、それで書いていたら、似ているねと言われました。似ているつながりで載せました☆)