mihoboshi processor

あんなことこんなこと

愛・誕生フェア☆

最近、ゆとりを持って出勤している私は、以前と変わらない通勤路なのに、いろんな物が見えてきた。
その中の一つに、運転中、16Rの一番混むゾーンで私とすれ違う、中学生の男女二人がいる。
その通りで学生自体、その二人しか見かけない。しかも男女なので余計、目立つ。
毎朝見るので、どのような関係か、少々気になる。…、おばちゃんやね、私。
幼馴染だろうか?でも、お互い、好きな人ができたら、一緒の通学は避けたりするのか?などと、想像は膨らむ。
ちょっと待った!中学生の時って、男の子と歩いてるだけで、噂になって、恥ずかしくて、すんご〜く嫌じゃなかった?
そんなこんなで、私の朝5分は、彼と彼女のことで頭がいっぱいになる。
ところが、今日、二人は、手を繋いでいた。
しかもね、握手的な軽い物ではなくて、一本一本、指を絡めたような、繋ぎ方。
二人は、カップルでした☆
と、言うことで、微笑をもらいました。
彼らの『愛・誕生フェア』は私の『微笑み・誕生フェア』でした。
二人の通り過ぎた後に、こんな旗がパタパタしてました。