mihoboshi processor

あんなことこんなこと

うっすらゴーグル焼け!マズイっ!!

本日は、お仕事がお休みで、スキーに行ってきました。
場所は、沼田インターで降りて17kmの川場スキー場。
なんと、家からスキー場の駐車場まで、路面に雪はなかったんです。
と言うことは、私の相棒のアリオンでも、十分に行けたわけで。が、そんな状況は、現地に行くまで知らなかったので、BMWにお願いしました。
今までに見たことのないような、このハゲ山。暖かくなってきたんですね。
ゲレンデは、土曜日というのに、人はそれほど多くはなく、リフトも待たず、レストランも待たず、滑りを思いっきり楽しめました。
お昼休憩も終わり、午後の部再開した途端、漫画の様にこけました。
スピードを出しながら、前を向いて滑っていたのに、何を血迷ったか、途中、そのスピードのまま後ろ向きに滑り出し、あっという間に、一回転してWRYYYYYYYYYY!…こけました。
でも、雪山って楽しいな。