mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ひ〜いっく☆

残業ゼロの職場に移り、仕事後に友達とご飯を食べに行くことなんかができちゃったりして。
本日行って参りました。
本川越駅の目の前にある、『なかなか』というお店なのですが。
仕事後の私としては、しっかり定食!といった感じのものを食べたかったのですが、ダイニングバーになりまして。
でも、美味しいんですよ。
お通しが、牛のたたきですよ!!
これだけで、単品の商品(値段をつけるなら800円くらい)になりそう。
居酒屋だと、通常、お通しって、枝豆だとかもずくだとか、うんざりメニューですが、大きく予想を裏切ってくれました。
あまり飲みはしなかったのですが(伸恋を観る為)、ハートランドビールがなかなか美味しかったです。
ちゃんと、伸恋に間に合うように帰ってこれたし、よかよか☆
って、なんだか酔っ払いの日記でスミマセン。