mihoboshi processor

あんなことこんなこと

NO,残業☆

そのおかげで、本日は、ゼミが一緒だった友人と、仕事後に食事に行った。
川越のクレアモールの中の『ぼだい樹』というところ。
黒糖焼酎を飲みたかったけど、次の日を考え、通常の飲み物をオーダー。
帰りに、立ち寄ったゲーセンに、やじろべえUFOキャッチャーがあった。
アームの先はピンポン玉。やじろべえを支柱から落とすと、ミクロがもらえるとのことで、友人が500円3回でチャレンジ。
アームは全然深くまで下がらず、やじろべえは支柱に深く突き刺さっていた。
酔っ払いの我々は、揺れるやじろに「落ちろー」の掛け声。
楽しかった☆

注)私は飲兵衛ではありません。飲むというと、実家で友人と飲むくらいです。が、最近、残業がなくなり、普通に友達の誘いにのれることになったから、今週はたまたま週2で、しかも平日、飲みに行っちゃいました。今まで、誘いを全部断り、残業に明け暮れていたから、ご褒美です、ニャハ☆