mihoboshi processor

あんなことこんなこと

紅茶で一服ぅ〜☆

今日は、暖か☆
帰り道、心地よい風が吹いていたので、家に着いてからベランダに出てみた。リプトンの三角形から抽出した紅茶を片手に。
隣の人もいないしね。
ちょっとした星空を眺めながら、今日も幸せな一日を振り返ってみた。
今の職場の人は、みんなが幸せに浸っている感じ。
その証拠(?)に、今日お休みだった人が、待合室の熱帯魚の世話をしに、薬局にやってきた。
そんな話を聞いて、こっちまで和む。
その人も、きっと薬局が嫌なら、わざわざお休みの日に、薬局なんて来ないじゃない?
居心地がいいんだろうなぁ。
今日も、幸せの連鎖反応は止まらない☆