mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ンゴッヴ〜ンゴッゴゴッゴ〜〜ガッ☆

朝、3階に着くと、そんな音が聞こえた。
眠気眼の私に対して、清々しく現れたのは*1Mチ君。水色白衣がまぶしかぁ〜。
「なんですか、この音は。」
「洗濯機だよ。」
洗濯機がどこにあるんだ??奥にも、洗濯機が置けるようなスペースはなかったと思うが…。
あった〜!
こんなに可愛らしい、濯ちゃんがゴンゴン言って頑張っている。
巨大ミキサーと言った方が分かりやすいかも。
懸賞などでは、目にしたことがある。ままごとのようだな、なんて思っていたら、会社でちゃんと活用されている。
それにしても、朝からお洗濯もこなす、Mチ君。その名のとおりで

*1:Mチ君…わが薬局に居る、なんでも屋。調剤補助をはじめ、掃除、洗濯(これは今日気付いたが)、みんながお昼に食べる物があるか把握、みんなのシフトを把握(忘れそうな人には、明日のシフトを耳打ち。ってmihoboshiだけかな 笑)、レジ、工具作り、調剤室の小物作り、みんなの使ったマグカップを食器棚に戻す、熱帯魚観察…etc.