mihoboshi processor

あんなことこんなこと

交通安全週間なの?

日曜も終わり、今日からまた週明けの月曜日。
ん?ん?ん?今日は、警察の警備が多いなあ。ホント、半端ないよ。
会社に着くまでに20人はお目にしましたもん。
たった、一つの交差点に、4人の警察官がいるんです。
う〜ん、平坦なmihoboshiの日々にしては、立派なネタじゃないですか
でも、携帯を使用しているのが見つかると、たしか良くないのよね。
ひょ〜。撮影に、緊張。
だるまさん転んだの要領で、お巡りさんが振り向いたら終わり。ただ、大人の社会、お巡りさんが振り向いて、私を指名したら、ゲームとは違い、誰も、ヘルプに来てくれないこと。
と、少々ハラハラしながら、ピロリ〜ン。
赤信号中でしたし、すぐに、携帯は閉まったし(本当はダメなんですよね)
仕事も終え、夜、帰り道。。。
すると、なんと、夜も20人ほど、目にしました。ご苦労様です。