mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ぽえ〜☆

今日も仕事はお休み
が、何をして過ごしたということもなく、ほぼ家に居た。
っていうか、寝てた。
買い物、洗濯、掃除、炊事の最低限のことをしただけ。
本当は、休日の過ごし方の中でノルマ化しているクレアモールにでも行って、お菓子のまちおかでお菓子を買おうかななんて思っていたけど、ちょっとのつもりで昼寝をしてしまったら→→→
ニュースをつけながら、ウトウト。。。
あっ、ちびまる子ちゃんがドラマになってる〜なんて思いながら、ウトウト。。。
???まだ、まるちゃんやってる。
寝ている私でも分かる。18:30はとっくに過ぎたはず。
→→→あっという間に、夜〜。
なんと、もう19:30。
テレ玉(テレビ埼玉)でライオンズの試合を見ながら洗濯物を取り込んだり、ご飯の支度をしだしたり。
マンボウの様にほぼ動かない一日だった