mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ぺろ〜ん☆

今夜の夕飯は蔵人(クラウド)という、お好み焼き屋さん。
広島焼もあるので、いつもは焼きそばを入れるのだが、うどんを入れてみた。
ワクワク
ヘラで、一口サイズに切っていく。
うどんを入れても美味しい。
このいい味のたれが、うどんに絡みつき…!!って、焼うどんになっちゃうんじゃないの、コレ!
上に乗っかってる、卵をぺろ〜んとはがしてみる。
あ、焼うどんが出てきた。
鉄板の上に、焼うどん
あっという間に、うどんはなくなり、残ったのは底上げ役のキャベツの山と剥ぎ取った卵…。
一気にペースダウン。
少しでも、うどんをとっておけばよかった。。。
ソースをかけても、かけても味がしない。
まぁ、話しながら、突っつく分には良かったんだけど。
この食べ方、もし試す人がいるなら、感想を是非聞かせてください。