mihoboshi processor

あんなことこんなこと

あっさり浮気☆

今日は、日産に行って、試乗してきた。
車好きの私にはたまらない。
ワクワク。
自分の車すら、試乗なんてことをしなかったから、ちょっぴり緊張。
乗る車は、FUGAだそうだ。
まぁ、セダンはかっこいいけど、私はMURANO以外はそこまで興味は湧かない。
車の前まで、ディーラーの人に連れて行かれた。
キレイな外観!って、これは新車なら当然か。
「では、いってらっしゃしませ」の声とともに、ドアを閉めた。
パタッ。
なんだろう、この重い中にも、上品さをたっぷり含みながら、そして、密封度の高そうな、今まで聞いた事のないような音は。
閉まる音が、パタッなのだ。パタンじゃない。パタッなの。“ン”と、余計な音は発しない。
シートの座り心地の良さ。
ウインカーのサクサクと言う音。
メーターがこれまた、なんとも言えない輝きを、昼間なのに放っている。
…か、かっこいい
MURANO以外は興味はなかったのに、FUGAが欲しいと、思ってしまった。
惚れてしまった。。。
試乗を終え、街中でMURANO発見。
やっぱりかっこいい。私の乗りたい車は、そっちだ!
完全なる、浮気でした。