mihoboshi processor

あんなことこんなこと

才能がないのかも…(><)

私の目標は、ゲーマーである。
ゲーマーはカッコいい!
ひそかに、私はマザー3プレイ計画を経てていた。
GWに実家に帰るとき、新幹線の中、2時間は暇なので、「この時こそ、ドセイさんに会うっきゃないでしょ」と。
アドバンスは、レベルを上げてると、すぐ電池がなくなってしまうし、ゲーム機を何か新調しようかな、とも考えている程
が、CMで、あんなにマザー3、マザー3って言っちゃってるし、私の周りにも、何人か始めている人がいる。
…出遅れた。
とりあえず、私はマザー2をクリアしなければならない!
今日も、ベルサッサで職場を後にし、家に着いてから、もう、3時間はマザー2をやった。
帰りの車の中で、「今日、マザー2クリア」と、目標を作ったから、頑張らないと。
が、途中、進まなくなった。
順調だったのに。。。
今、私の、攻略博士は、ちょっと忙しい時期なので、一人でのりきらないといけない。
頑張れ、mihoboshi。
が、力尽きた。
本望ではないが、仕方ない。
PCの攻略サイトを…。
うわぁ、沢山出てきた。しかも親切、丁寧。
コレまで私が通ってきた道のりを復習したりなんかして。
さてさて、問題の場面。
………。
どこのサイトを見ても、肝心なところが分からない。
どうやら、私が悩んでいるところは肝心ではないらしいのだが。
しかし、そこが分からないことには進まない。
サマーズからフォーサイドへの移り方。
ちゃんと、サマーズで行うべき事は、くまなく行った。
船に乗るのはまだ早いらしいし。試しに乗ってみたが、2回死んだ。
自分の才能のなさに、痙攣。
この日記を書いてから、布団の中で、サマーズを抜ける試みをしてはみるが、きっと…。