mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ゲット☆

今日も今日とて、ベルサッサで6:00に仕事を終え、川越のソフマップへ。
GWまでをカウントダウンをすると、今日、例のブツを手に入れないと間に合わなくなる計算なので。
売り場に到着。
ゲーマーな師匠達があふれているフロアに、「自分もゲーム好きッス」って顔して、関係ないエリアも歩いてみたりなんかして。
買っちゃいました。マザー3のために、ミクロも
家に帰り、石鹸で手を洗い、そっと箱を開けてみる。
黒く輝くボディー。
…一瞬で、指紋だらけ(笑)。
そうそう、昨日、結局クリアならなかったマザー2。
そんな自分を励ますために、テレビの上に、マザー3を飾ってみた。
「早くクリアできますように。パンパン」なんてね。
で、マザー2もミクロでプレイを始めてみた。
キレイな画面
これなら、進みも早そう←これは気のせい。
で、順調に進んでいるのはいいのだが、今日も、会社から帰って、既に3時間はゲームに時間を費やしてしまった。
慣れない、ボタンの位置を押し続けるため、30分に1回は右手親指の、柔軟体操も欠かせなくなってきた。
そして、少し疲れたから、ゲームをお休みして、このブログを書いて。
で、書き終わったら、再び…。
こんなんで、いいのでしょうか?
頑張っている人たちに、なんとなく、ごめんなさい。