mihoboshi processor

あんなことこんなこと

流星ドライブ☆

今日も、私のやってみたいランキングに載っている事を、一つこなした。
それは、『連れセン』。
各自、愛車に乗って、連れ立って洗車をすることだ。
「洗車に行かないかい?」と男らしく誘ってみた(内心は断られたら凹むな〜と考えながら)。
「おけ」と、あっさりのOKを男らしい返事で頂いた。
自身初の自動洗車機。
緊張〜。
前後に動くモップに合わせて、キョロキョロしちゃった。
300円の水洗車コースだったのだが、見違えるほどキレイになった(車を愛する人として失格なくらい汚れていたから)。
ボディーをタオルで拭いて。
マットもクリーナーにかけて。
最後は、強力掃除機で室内清掃。5分100円。これは時間制限があるため、協力プレーが鍵を握る。
イメトレをする。
左前、左後、リアを通って、右前、右後。
一区画、一分を目標とする。
スタート!
石がゴーゴー吸い上げられていく。
途中、「2分〜」「3分〜」「5,4,3…」などと声が入る。将棋かよ!!と、周りの目は気にしない。
全てが終わり、ただ一言。
ビューティフル
輝く青色鉄板に頬擦りしたくなった。
そんな私の、今夜の80Kmの流星ドライブは快適でした