mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ノコノコ…☆

最近、以前にも増して、女の子度が落ちている私。
恋人は完分機とも囁かれ…、反論はできないのですが。
これじゃマズイと思い、午後はちょいと街に出てみました。母が使ったORBISのポイントカードをカバンに入れて。
街に出ると、ちょっと背筋が伸びます。皆さん、お洒落さんで。
雨なのに、白いパンツにヒールですよ。雨染みは取れにくいぞ〜、とひそかに訴えても、そんなことはきっと百も承知なのだろう。今日は、雨でも槍でも(←古ッ)白パンツと決めていたのだろう。少し見習わなければ。。。
私は、通勤も車で、職場では白衣を羽織り。。。ダメダメ、それを理由にしちゃ!
ORBISに行って、愛用の毛穴パックを買った。化粧用品は、決めている会社があるのですが、パックだけはココのもの。低刺激でよく取れるんです。使った後も、チュルチュルだし。
で、試供品の口紅を全て違う色の物を頂いて来ました。
なんだかウキウキしちゃいました。あっ、私、ウキウキしてるじゃない!そうだよね、そうだよね、女ですもの。そんな感情に、ホッとした一日。