mihoboshi processor

あんなことこんなこと

新たな野望☆

見たもの、見たもの羨ましくて、以前はかなりの頻度で「あ、私、そこで働きたい!」と思っていました。
大人なので、自制心を働かせてはいますが、思いのままに実行していたら、一月に一回は履歴書を買いに行くことになっています。
履歴書を書くのが面倒なのと、手続きなどが面倒なので、思ってもすぐ諦めるので、野望を抱く癖は治まりつつあったのですが、久しぶりに、その野望がムクムクしちゃいました。
「どすこいらーめんで働きたい!」
       ( -.-) =зフウー
すみません。ため息はつかないで下さい。
せめて、せめて、もし、私がお手製のらーめんをご馳走する機会があったら、ぜひ「どすこいください」って言ってくれますか?そして、私に
「どすこい一丁〜!」
と叫ばせてください!一瞬だけ、お付き合い下さい☆