mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ステーキにも春メニュー?☆

このお釜にご飯が盛られてくるステーキ屋さんにピンッ!ときたら、もしやあなたはjunじゃないですか(笑)?
職場の近くの“すてーき亭”に行って来た。
かれこれ5回目くらいになる。
足を踏み入れるまでは、お店の看板に“ステーキ”を“すてーき”と書くあたり…(“営業中”を“やってるよ”って書いちゃうし、“準備中”を“まぁだだよ”って書くあたり…)、私のあまり好みではなかったのだけど、今では好きな店リストに入っちゃいます。
ステーキに春メニューですって!
豆腐かけステーキ☆
ステキ☆←あ、おやじ。。。
醤油だしがきいていて、しかもわさびをかけていただくのだが、これによってまた味がしまり、
ぅんまいっ☆
次に行った時も、これに決まり!