mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ミニ部活☆

今日も、美味しすぎるランチを食べた☆
なんでここのナンはこんなに美味しいの?しかも〆はマンゴージュースがついてきて('∇'*)☆
そんな満腹隊は卓球場に向かった。この猛暑に、あえてのスポーツ!
卓球コーナーは私達だけで、貸切となった。ま、当然かも。。。
私達は『ピンポン』をしに来たのではない『卓球』をしに来たのだ。
スマッシュも飛び交う。
遊びに来たのに、壁打ちも行う。こりゃ、部活だな。
11点先取のゲーム制。
ほどほどの緊張感。
そんな中、何かが聞こえた。
ま、いっか。さぁ、ポイント、ポイント。
カコンカコンカコン☆
ん?また何か聞こえた。でも、すぐ聞こえなくなっちゃうから、よく分からない。気になるなぁ。
カコンカコン☆
「サッ!!」
ちょ、ちょ、ちょっと〜!今、絶対「サッ!!」って言ったよね!?
本格にも程があるよ!!
愛チャンじゃん!!
腰砕けになって、ウケた☆
真剣勝負の中で、相手をここまでウケさせるのは、勝負上いいものかを尋ねたら、どうやら、サーブの時に自然と口から出てくるらしい。なるほど、真剣になっていなかったのは、私でした。ごめんなさい。
そんな『サッ・サーブ』にも向き合って、真剣にPLAYをした。玉に食らいつき、卓球台の周りを走りまくった。受付にラケットを返し行くとき、汗だくだったのが少し恥ずかしかったけど、我々はまたやってきます☆