mihoboshi processor

あんなことこんなこと

二言はありません☆

不信のときを見た。う〜ん、以前はまっていた伸恋の方が私は数段上をいく気がする。
なんでだろう?
石黒賢がそこまで好きじゃないということと、なんとなく先が読めるからかな。でも来週も見ちゃうけど。
でも、発見もあったよ!それは、今回もナナムジカ(写真はエトピリカ)のくるりくるりで合うということ☆
ドラマを見ても、私の究極の選択の解答は変わらず。
「愛されない正妻のほうがいい!」愛人はね、やっぱりなんかイヤだな。どんなに愛されてたとしても。
でも、私、こういうドラマ見るとすぐ感化されちゃうんですよσ(^_^;)
感化だけで留まらず、妄想も組み込まれるから大変!いや、大変なのはそんな私に関わる人々。いい迷惑だよね。。。