mihoboshi processor

あんなことこんなこと

星祭☆

今日は七夕。勤務中に決めた、
「今日は、せめて駅ビルで七夕ケーキを買って帰ろう!」と。
が、すっかり忘れた。こんなもんです。楽しみは一年後に持ち越しです(T△T)
きっと抜けているのは、落ち着き無くバタバタ過ごしているからかな?反省せねば。
まず、起床からまずい。
7:00に目覚ましは鳴るものの、ベッドから二足歩行に移るのは7:30。
5分でパンを焼いている間に、顔を洗う。で、7:45までなんとネットを見ながらの朝食。
このネットが曲者で、時間が無いくせに、7:50まで延長してしまうことがしばしば(m-_-)m
しかも、検索してる内容が、
「カーンのフルネームってなんだっけ?」
カチカチカチ
「あ、そうそう、オリバー・カーンだ☆」
って、それ、どうしても今必要なことなの!?帰ってからも十分に遅くないはず!
…寝ぼけているので、適切な判断は困難とされます。
8:00までの10分間をマッハマンで準備。
歯磨き・トイレ・塗装工事…じゃなくてお化粧・着替え。。。
今日も私なりの完璧で出発です☆