mihoboshi processor

あんなことこんなこと

藁人形じゃなくてよ☆

本日、行ってまいりました、狭山といったら?のお食事処に。
仕事終わりで、ハラペコ隊の私達は迷わず(半ば強制的に)すてーき亭に。
私は、先日来た時、春メニューの豆腐ステーキが美味しかったので、今回は夏メニューを迷わず注文。その名も、チーズペッパーステーキ!
チーズハンバーグってよく聞くけど、ステーキですよ。今回もどんな味のイリュージョンをお口の中で繰り広げられるのかとても楽しみだった。
パクパク(*V_V*)…パクパク(*・・)…パクパ…( ・_・)…パ…ク( ;-_-)。。。
春がよくても、夏もいいという保証がないことを知った、28の初夏。
斜め向かいのjigoro忍者のわらじステーキの片方のわらじを戴くのをぐっとこらえました(-_☆) 。