mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ヤラレテル??

暑さのせいでしょうか、暴君ハバネロを食べはじめて3分の1で「もういいや」となりました。
いつもはどんなスナック菓子でも開封したらファミリーパックだろうがなんだろうが食べきるのがmihoboshi流なのですが…。
名づけて『ザ・シケ知らず☆』
ま、その暴君の失速の代わりと言ってはなんですが、アイスの消費量は1日1個とコンスタントにこなされています。
私の最近の生活スタイルは夕食を食べ終わったら、近所のコンビニまで散歩に行きます。でアイスを一個買って。
:*.;".*・;・^;・\(*^▽^*)/・;^・;・*.";.*ワーイ♪
おばちゃんはコンビニも駄菓子屋感覚です☆
前はファミリーパックを買って「1日2個まで!」と決めていたんですが守れなかったので反省し、新しい決まりごとを作りました。
それは「今食べる分だけを1個だけ買う」というもの。結構守り続けています。
そんな帰り道にパシャリ☆綺麗なまんまるなお月様です☆
明日はアイスの実にしようかな。('-'。)☆